<フクラギの焼きしゃぶ>


<ヒラメの焼きしゃぶ>

<ヒラメのエンガワの焼きしゃぶ> ※絶品

<クエの焼きしゃぶ> ※食べたらアカンものw

本日のカニ:石川県産 黄金がに

失礼しました。。<(_ _)>

<氷見寒ブリ ぶりの焼きしゃぶ>

特製ポン酢と大根おろしで召し上がっていただきます。

氷見寒ブリ ぶりづくし・焼きしゃぶプラン
http://www.himi-takeya.com/buri_yakisyabu.html


今年の年初のテレビ放送後、たくさんお問い合わせをいただきました「ぶりの焼きしゃぶ」

ぶりしゃぶより美味しい。という声も多数いただきました! ぜひご賞味ください。

<スズキのカマの塩焼き>

<デブガツオとフクラギのお刺身>

お刺身と関係ありませんが、トビウオのフライ、うまいw

岩牡蠣 生
 
焼き岩牡蠣
 
岩牡蠣フライ
 
今が旬の、岩手北三陸産「生ウニ」をいただきました。

とりあえず、飲んでみる。。(嘘)

飛び魚のお刺身に・・・

生ウニをのっけてみました。最高ですー

<八寸>





<お造り>
氷見マグロ・石鯛・アジ・バイ貝・ミズダコ・ケンサキイカ・シロエビ

<青ズイキのゴマ酢>


<ノドグロの塩焼き・瓢亭卵>

<アマダイのアスパラ巻き・トウモロコシの天ぷら・シロエビの素揚げ>

<氷見マグロの真子・白子>

<クジラのお刺身・ケンサキイカのゲソ>

<ミニ海鮮丼>

<和風冷製つけ麵>

<フルーツ>

<氷見マグロの心臓>

<氷見マグロの心臓(白い部分)>

<氷見マグロの真子>

<氷見マグロの白子>

<氷見マグロの心臓・真子・白子の盛り合わせ>


<アスパラ・エビ・タラの昆布〆のかき揚げ>



まかないでいただきました。

1 / 5012345...2040...最後 »